島根県益田市久城町「しらがみ歯科クリニック」-義歯 インプラント 歯科矯正治療 ホワイトニング 訪問診療 予防歯科のことならしらがみ歯科クリニックへ。

しらがみ歯科クリニック
TOPページへ戻る | 
ブログ
クリニックの紹介
MENU
お問い合わせ

医療法人
しらがみ歯科クリニック

698-0001

島根県益田市久城町911-2

TEL 0856-31-0202
FAX 0856-31-0068

<{$xoops_sitename}>
ホーム  >  院長ブログ  >  最新エントリー
しらがみ歯科院長ブログ -島根県益田市-

院長ブログ - 最新エントリー

執筆 : 
院長  2015/8/28 9:34

出てきました、毎年お馴染みの
「たきスイムラン」

もう今年はタイムなんぞ気にする余裕はなく、ただ出場することに意味を見出しました。

本来は家族で行く予定でしたが、娘のピアノの大会が入って一人で参戦。

現地では知り合いがいるのでいいのですが、行き帰りが不安。
ただ、せっかく一人で行くのなら、ヤックルで行くことに。これなら会場間際まで乗り入れられるので荷物運びが楽です。
バイクって( ・∀・) イイネ!

当日は快晴。
海はコバルトブルー。
湾外にはイルカが泳いでいるのが見えます(マジで)。
絶好のレース日和です。

今年は参加者も多く、出店も賑わっています。

開会式など一連の行事も終わり、さあスタートです。

今回は完走狙いなので変な欲もなく淡々とレースをこなすのが目標。

スイムパートでも変なバトルにならず最近の中では一番楽に泳げたじかも(タイムは別ですが)。

ランパートは嫌いではないのですが、何しろ暑い(;´Д`A
しかも毎年少しずつ距離が伸びているような(^^;

とにかくヘロヘロでゴール。

とりあえず一緒に参加した益田の元祖鉄人歯科医、斉藤先生と健闘をたたえ合います。

さ、来年はどうするかな?

執筆 : 
院長  2015/8/3 16:21

先日、ランボルギーニ福岡さんより、GT3ドライバーが同乗する試乗会があるので試乗どうですか?てなお誘いがあり、薬剤師のA君を連れて行ってきました。

私の試乗枠は10時から。

いつもは静かで閉鎖的なランボルギーニ福岡も今日はスタッフ一同、お揃いのポロシャツを着てフレンドリーかつイベント気分満載です。

すでに表には2台のウラカンがスタンバイしており、テンションは上がります。

 とりあえず、試乗前にはお決まりの同意書のサイン(壊したら、弁償ねってヤツ)。

もうこれだけでA君はビビリ気味。

さて、試乗です。
GT3ドライバーと言ってもあくまで一般道なので無茶はしません。
基本的な操作の仕方からラインのとりかたなど・・・。

後半はレーシングドライバーの私生活などの話になり単なるスーパーカーでのドライブになりました。

ウラカンは一度乗っていたので冷静に観察することができ、すごく乗り心地のいいことに気がつきました。
前回乗ったときは興奮して何が何やらわかりませんでしたが、冷静に分析すると普通の?スポーツセダンのよう。
(ま、そもそも普通のスポーツセダンっていうのも知らないんですけど)

GT3ドライバーさんは曲がりが最高!ってお話ししますが、以前乗っていたボクスターと比べてもそんなに変わりがないような・・・。

それでも注目度抜群なことには変わりなく、2台連ねたランボルギーニは何度も写メを撮られていました。

ランボルギーニ試乗後、こうなったらマクラーレンにも突撃じゃー、とばかりにオープンしたてのマクラーレン福岡に行ってきました。

マクラーレン福岡はまだ仮店舗ということもありアストン、マクラーレン合わせて3台のみの展示でした。

マクラーレンも素敵でしtが、試乗車に用意されていたラピードがショールームの外に止めてあり福岡の町並みと相まってとっても素敵でした。

私もアストンが似合うおっちゃんになりたいと思ったものですが、流石に益田にアストンは似合わないかも・・・。

一日、超高級車に触れてお腹いっぱいになりました。

ブログ カレンダー
« « 2015 8月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
これまでの記事
Copyright (C) 2008 Shiragami Dental Clinic Medical Corporation. All Rights Reserved.  ログイン