島根県益田市久城町「しらがみ歯科クリニック」-義歯 インプラント 歯科矯正治療 ホワイトニング 訪問診療 予防歯科のことならしらがみ歯科クリニックへ。

しらがみ歯科クリニック
TOPページへ戻る | 
ブログ
クリニックの紹介
MENU
お問い合わせ

医療法人
しらがみ歯科クリニック

698-0001

島根県益田市久城町911-2

TEL 0856-31-0202
FAX 0856-31-0068

<{$xoops_sitename}>
ホーム  >  ワークスタイルブログ  >  最新エントリー
しらがみ歯科院長ブログ -島根県益田市-

ワークスタイルブログ - 最新エントリー

執筆 : 
生活向上委員長  2013/1/27 11:43

 

年始からの怒涛の毎日に、やっとコンマが打てました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

「なにしよったと?」の声に答えるべく、
カレンダーを見ながら、時系列で考えておりました。

 

お正月は、ホントゆっくりした時間をいただきました。

恒例のお寺さんでの肝試しから始まり・・・

 

妹尾先生から教えていただいた佐賀の唐津にある水野旅館さんで、のんびり過ごしてまいりました。

夕食がとびきり美味しく、子供達も目を輝かせて食べておりました。

 

とても贅沢で、ありがたかったです。

 

三学期が始まってから昨日のホースちゃんのピアノコンクールまで、めまぐるしい日々でした。

この間、、気持ち的にも自分を観る作業が多く、この三週間を
「一息で過ごした」感じです。

 

今日はやっとなんにもない日で、また大きく肺に空気を送り込み、明日からの日々に備えたいと思います

 

 お正月に妹宅で今期ドラマ大特集のテレビジョンを熟読したため、好調にドラマが追えています。

金曜日の「夜行観覧車」などは、原作まで読んでしまいました。

(その時間にブログ書け!!って話ですが・・)

 

 話変わって、先日、テレビ番組の「男子ごはん」で、一番好きな野菜の話を太一くん達がしていました。

改めて家族に聞いてみたら新鮮でした。

 

パパ・・・キャベツ
(20年以上のつきあいですが、知りませんでした)

タイガー君・・・トマト

ホースちゃん・・・きゅうり

モンキー君・・・かぼちゃ

だそうです。

子供は日頃食べる量をみれば納得ですが、タイガー君のトマトが首位にくるのは意外でした。

 

私は、大根。

地味だけど、どう調理しても美味しい

 

 では、皆様も身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

そうそう、益田翔陽高校のセンバツ出場が決まりました。

病院スタッフの息子さんが、ピッチャー、

背番号 1 なのです

 

テレビでインタビューを見ていて、なぜか私が泣けてくる・・・。

日頃の練習の成果を、思い切り発揮してきて下さいね

 

 

 

 

ブログ カレンダー
« « 2013 1月 » »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
アーカイブ
Copyright (C) 2008 Shiragami Dental Clinic Medical Corporation. All Rights Reserved.  ログイン